Daily Archives: 2016年6月15日

  • 0

川越メンタルヘルス交流会に参加!

Category : 勉強会・講演会 ,

こんにちは!

最近、出かける日になると決まって雨予報になる中丸です(*´Д`)

 

先週の日曜日は川越で行われた川越メンタルヘル交流会に参加してきました(´・ω・`)

川越にある山口病院の奥平智之先生が講演!!

なるべく薬を減らすということと糖質(炭水化物)は摂り過ぎると身体に良くないというお話とその理由を聞かせていただきました(^◇^)

最近読んでいる本にもやはり同じように糖質(炭水化物)はなるべく避けた方がよいと書かれているものも多く、今回勉強会に参加させてもらって大変勉強になりました(^◇^)また次回参加したいとおもってます(#^.^#)

そして、いま私が注目しているのが身体に良い油です!詳しくはまた後日書きたいと思います(^^♪