アレルギー・過敏症にさようなら!(目眩・フラつき編)

  • 0

アレルギー・過敏症にさようなら!(目眩・フラつき編)

いよいよ年末になりましたね!っていっても全然年末な感じがしないくらい暖かいですよね( ✌︎’ω’)✌︎
身体は嬉しいですが2月・3月にグッと寒くならないか今から心配です( T_T)

さてさて本日はアレルギー・過敏症についてのお話です。

 

今回は原因不明の目眩とフラつき編!

Aさん 女性
Aさんはまだ若くてとても可愛らしい方なのですが、以前からメニエールの後遺症なのか原因不明の目眩やフラつきがあり、酷い時には医師に処方された目眩の薬を服用していたそうです。
Aさん自身も色々と考え悩まれていたのですが、睡眠もシッカリ取っていて朝までグッスリと眠れているのに昼間にもの凄く眠くなってクラクラしてしまったり、疲れがとても酷かったそうです。
また、夜外に出ようとするとフラつきがたまにあったそうです。

さっそくアラテックのストレスチェックを行い、何に対してアレルギー・過敏症反応を出しているのかを調べてみました。
すると、「気圧変化」「朝」「湿気(湿度)」「動き」に対してストレス反応がありました。
計4回の施術をしましたが、回数を重ねるたびに症状が緩和されていきました。最後の「動き」を施術した後は気になる症状はなくなったようなので良かったです。
このようにフラつきや目眩が自分でも思ってもいなかったもので症状を起こしている場合があります。

A.s感想

A

Aさんのように不安を抱えながら生活するのはとても辛いことです。少しでも症状が軽くなるようにお手伝いできたら私たちも嬉しいのでお悩みの方は一度ご連絡ください。
アラテック・セラピーアレルギー・過敏症研究会で承ります。
お問い合わせは小峰鍼灸院までどうぞ。

 

アレルギー・過敏症研究会 http://www.kabinsyo.net

 

4回目に施術した「動き」乗り物酔いにもいいですよ♪
私の妻は子供の頃から車酔いが激しかった筋金入りの乗り物酔いのプロでした_:(´ཀ`」 ∠):
二人でドライブに出かけてもカーブの少ない道でないと酔ってしまい、スマホを車内でいじるなんてもってのほかでした。
カーブが多い道なんてゆっくり走っていても助手席で一点集中…
会話も必死すぎて聞いてない…シュン…もっと相手してよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てな感じで山へのドライブなんていけませんでした。山ばっかりなのにね( ´∀`)

さぁ!ここでアラテック・セラピーの出番ですよ!!

ということで、アラテックを導入してからさっそく乗り物酔いを施術。
その後、1週間で劇的変化を感じる妻!覚醒して今や別人のように助手席でスマホ検索!
草津旅行へ行った時にもクネクネ山道で自ら「美味しいランチどこかないかな〜?」とこっちが心配になるくらいずっとスマホを見ていました。

・・・誰?・・・( ´∀`)?

 

って本気で思うくらいの変化に私もビックリです。
何より、スマホ検索しながらちゃんと話も聞いてくれて答えてくれる!
嬉しいなー(๑╹ω╹๑ )

このように乗り物酔いで困っている方や自分の動きでも急に動くとクラッときてしまう方は過敏症の可能性があります。(必ずではないです)
過敏症でクラッとしてしまったり、乗り物に酔ってしまっている場合はアラテックおすすめですよ♪


Leave a Reply