Daily Archives: 2019年2月15日

  • 0

花粉が飛び始めました!アレルギー治療はお早めに!

雪予報が消えてホッとしている今日この頃みなさん花粉症の症状はどうですか?
今年は温暖の影響か花粉が飛ぶ時期が早いみたいですね。

私は患者さんにも同情されるレベルの花粉症重傷者だったのですが、アラテック・セラピーを受けてからは今のところな〜〜〜んにも症状は出ていません!♪( ´▽`)

が、しかし。。。。

 

面白いことに嫁さんが2019年!花粉症デビューをいたしました!パチパチパチパチ〜♪
2月に入って間も無く、その日はとても暖かく風が強い日でした。

私「今日は春みたいだね〜♪気持ちいわぁ〜♪( ´▽`)」

嫁さん。。。ゴシゴシゴシ。。。。ゴシゴシゴシ。。。。

嫁さん「目が痒い。。。あれ?鼻水出てきた。。。コレって。。。花粉症ってやつですか?」

私「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!!!!!✌︎(‘ω’✌︎ )」

嫁さん「アラテックやって〜(╹◡╹)」

私「もうちょっと花粉症が酷くなって1週間で一気に終わらせて結果をみてみよう(笑)」

嫁さん「( ゚д゚)!!????」

 

 

ということで、花粉症デビューした嫁さんが一番酷い時期に一気に症状が出なくなるのか!!???

Let’s challenge!!!!!!

 

2月15日現在、嫁さんの症状はドンドン悪化しているようで、今日も朝から鼻がムズムズして鼻水が出てしまうようです。

もう少し待ってアラテック・セラピー実証実験!してみたいと思います٩( ‘ω’ )و

乞うご期待!!!